おいしい生き方-キノッポ編-

絶体絶命の危機を3度奇跡的に乗り越え今度は直腸がん!しかしこれまたラッキーの始まり、はじまり~♪

黒い乳首と今日でお別れ♪

黒い乳首は変な誤解も多くてイヤだな。。
なんて貴女も思ってませんか?

決して遊び人とかではないのに、ケアが不十分だと男性が逃げていくかも><
でも、美白商品は一時的なものが多いですよね。
肌の表面上にだけしか作用しない商品ばかりで、黒ずみが中々解消しません。

f:id:tp315:20180304204629p:plain


😒要は、ちゃんとお肌に浸透して黒ずみの原因に、しっかりとアプローチして根源から治して欲しいのですヨ。

でも、黒ずみの原因とは何なのでしょうね?
そのあたりから、検証してしっかりと黒ずみをケアしましょうヾ( ̄ω ̄〃)ノ!

f:id:tp315:20180304204941j:plain


前回の記事はこちら
ワキの黒ずみケアについて解説しました↓

 ↓<もくじ>(興味ないところはスルーしてね)↓

 

「黒乳首は遊び人の証」そんなアホなw|;゚ロ゚|w!?

いつごろから、そんな都市伝説というかデマが吹聴されるようになったのか知りませんが。
けっして、遊び人=黒乳首ということはありませんヨ。
中にはいるかもだけど( ̄ー ̄?)....ウソウソ

いえいえ、原因はちゃんとあるんですよ。
世の殿方は今度こそ正しい情報を認識してくださいね。

😒そして、冤罪をきせられた貴女も彼氏に反撃してください。
でも、その正しい原因を説明したところで言い訳に聞こえるかも・・

やはり、きちんとピンク乳首にケアしてから、見返してやりましょうか!
ピンクまでは難しくても、薄茶色、濃い肌色系ならOK?
真っ黒ケッケ、よりはマシでしょ(`(エ)´)ノ_彡☆!!

f:id:tp315:20180304205535j:plain

黒ずみの原因は「メラニン色素」だよ

メラニンは皮膚を守る為に重要な役割をはたしています。
また、その一方で皮膚を黒くするという性質も持っていて厄介です。

下着の擦れ等でも、それが原因で黒ずみに作用してしまうんです。

綺麗なピンク乳首になりたいけど・・

ここは、何としてでも「遊び人」「不健康」といったレッテルを勝手に貼った男性を見返してやりたい(`(エ)´)ノ_彡☆

😒いらぬ汚名を着せられたままでは終わらせられないですよね。
でも、キレイな乳首を手にする、その方法が問題。

黒ずんだ乳首を解決するには

 

・黒ずみの根本から改善すること

・美容皮膚科を受診する。
保険適用外のため、費用がとても高い。
また、人によっては副作用の症状が発生したりリスクが怖いかも。
実際、費用が払いきれなくなる人も多いとか言われてるしネ。

・黒ずみの原因となるメラニン生成を抑制する。
肌の表面上のケアまでしか行き届かないケアはダメ!

・メラニンに対し美白効果をもたらす。
メラニンが生成される「基底層」まで有効成分を浸透させること。
そうすればターンオーバーを活性化させ、肌サイクルを正常に引き戻してくれるハズ!

f:id:tp315:20180304210244j:plain


つまり、黒ずみの原因さえ分かれば、美容皮膚科に通わずとも黒ずみケアをすることが可能ですよね。

それでは、その肌の奥まで浸透し、黒ずみをやっつけてくれる具体的な成分とは何でしょうか。

黒ずみケアに有効な成分とは

まず、メラニン色素に強力アプローチする驚異的な浸透力が必要ですよね。
それはズバリ「ビタミンC」!

●速効型
●水溶型
●油溶型

😒以上からなる3種類のビタミンCを配合した成分ににより、発生源である基底層まで有効成分を浸透させる事が出来るというワケです。

その有効成分とは

 

ヒアルロン酸
プラセンタ
ビタミンE

f:id:tp315:20180304210857j:plain


アロエベラエキス
クロレラエキス
コラーゲン
オタネニンジンエキス


などの、ヒアルロン酸やプラセンタを中心とした美白成分。
それに加え、女性に嬉しい各種美容成分。

これらの有効成分が、肌が黒ずむ原因に直接アプローチして美白を促すんです。
これなら期待できるかも知れません。

f:id:tp315:20180304210724j:plain

😒だって、シミや黒ずみの原因となるメラニンの発生源までは、通常の美白化粧品では中々届くことが出来ないじゃないですか。

この成分の仕組みは独自処方で「スーパーVCT」と言うらしいです。

安全基準にこだわった黒ずみケアがイイネ♪

黒ずみをケアして綺麗なピンク乳首になりたいけど、美白成分ばかり強すぎるのは困りますよね。

😒敏感肌の女性でも安心して使用できるような成分じゃないとダメです。
肌に刺激を与えるものは一切使用してはいけません。

そもそも、肌荒れを心配しながらケアするようでは安心して美しさを手に入れることなど出来ないと私は思います。

黒ずみに直接美白成分を届けることができる、安心安全な美白化粧品を選びましょう。
こちらがおすすめ記事です。

f:id:tp315:20180304211627j:plain 

 あとがき

いかがでしたか。
キレイな私に変身できてストレスも減り、自信を取り戻すことができたのではないでしょうか。
人と会うことも楽しくなるし、恋愛にも積極的になれますねo(〃^▽^〃)o♪

おいしい生き方-キノッポ編-
-もくじ-